Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 5


たまには、15とか20個も来てほしいにゃ。
贅沢かにゃ?

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは21で勝ち越しでしたにゃ。

総合的に結構いい日でしたにゃ。

今日の夕飯は・・・・パスタ(トマトベースソース+チーズ山盛り)、
と思っていたのですが、福神漬け見てたらカレー食べたくなったので、
急遽変更しましたにゃー。

カレー作る予定じゃなかったので材料ないにゃ。
仕方ないからレトルトで我慢にゃー。

どうせなので、チーズ山盛りだけ実現して
福神漬けとチースてんこ盛りカレーにするつもりですにゃ。

いま、ごはん炊いてるとこにゃ。
手抜きだけど楽しみですにゃー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.