Nicotto Town



15個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
展望広場 5


ピンク背景きたけど、いつもの10個でしたにゃ。
昨日は疲れてなにも出来ないうちに寝てしまったですにゃ。
巡回もできなくてごめんなさいにゃー。

昨日がキラキラ0だったので、今日が多いと少しだけ救われるですにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
新タウンイベは10-10でドローでしたにゃ。

総合的にはまぁまぁいい感じでしたにゃ。

今日の夕食・・・の前に昨日はおでんを作りましたにゃ。
疲れていて、おでんたくさん食べたら、
寝るしかない状態で、意識飛びましたにゃ。

今日はピザパン・・・ピザソースをダブルソフトに塗って、
とろけるチーズ載せてフライパンでやいただけですにゃ。
蓋はちゃんとしないとうまく溶けないから注意ですにゃね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.