Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5


昨日よりマシだから良しとするにゃ。

今日のおみくじは「末吉」
タウンイベは10-10でドローでしたにゃ。

総合的に可もなく不可もなくな感じですにゃー。
ただ、今日の目覚めは最低でしたにゃ。
左のふくらはぎの筋肉が痙攣して激痛でしたにゃ。
しばらくお待ちください・・・状態でしたにゃ。
まだちょっと違和感あるので、再発しないように祈るですにゃ。

今日の夕食はツナ、トマト、ほうれん草のパスタでしたにゃ。
味付けはハーブソルトですにゃ。
尚、玉ねぎはデフォなのでいちいち書いてないですにゃー。

今日もお腹いっぱい食べましたにゃ。

アバター
2020/03/11 21:46
みけさん左のふくらはぎ痛かったですね(;﹏;)
私ね、お腹をつったこと思い出したにゃ

ツナ、トマト、ほうれん草のパスタ美味しそう!!
体にも良さそうヾ(*´∀`*)ノ♪

アバター
2020/03/11 21:12
なんか・・痛そう!ですね・・(T_T)/お大事に~☆
じいちゃんは、夜中に足が痙るので甘草芍薬散・・という漢方薬飲んでます・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.