Nicotto Town



10個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5


ようやく二桁ですにゃ。
久しぶりな気がするにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは10-11で勝ち越しでしたにゃ。
大吉の11も久しぶりにゃー。

総合的にいい日でしたにゃ。

今日は安売りイチゴの偵察をしましたにゃ。
安いのはなかったですにゃー。
安いクズいちご買って、またジャムつくるにゃ。
やっぱり4月入らないと安くならないかにゃ?

結局、収穫はオレンジとバナナでしたにゃー。
バナナシェイクはこの時期はまだ早い気がするので、
うにゃうにゃバナナになるまでに食べるにゃ。

今日の夕食はソースかつ丼をつくりましたにゃ。
揚げるときに、ときたまごぶちまけてしまったので、
ときたま少な目になって衣がスカスカになったけど、
それなりにおいしかったにゃー。

ちなみに、からしはたっぷりにゃ。

アバター
2020/03/14 23:00
キラキラ10個おめでとにゃ(=^・^=)
あたしは今日は9個だったぉ~♪

うにゃうにゃバナナ(*´艸`*)みけさんの言葉は可愛いにゃ♪
癒されるですヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.