Nicotto Town



ピンクの最低パターンでしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 3


10個以上で嬉しいけれど、3個は許さないにゃー

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは9-10で負け越しでしたにゃ。

総合的に微妙な日でしたにゃ。
おのれ3個!

今日の夕食は、夕方バナナ食べてたら夕食もういいや状態になったですにゃ。

なので、今日の夕食はバナナでしたにゃー。
ついでに、オレンジも食べたにゃー。

こういう日もあるにゃね。

ひき肉買ってきたので、明日は麻婆豆腐つくるにゃー

アバター
2020/03/15 22:37
3個は許さないにゃーって(*´艸`*)
みけさんの気持ちすご~く分かるにゃ
私も3は許せないので同じ気持ちにゃ(=^・^=)

体がフルーツを欲しがってたのかもね~
フルーツだけの日って私も あるにゃ
同じね(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.