Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 4


3個がなかったので良しとするにゃ。

昨日の夕方、ニラ玉甘酢あんかけ丼作って食べましたにゃ。
おなか一杯になってそのまま寝てしまったでですにゃ。
巡回できなくてごめんなさいにゃー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは9-10で負け越しでしたにゃ。

総合的にどんまいな日でしたにゃ。

今日の夕食はタマゴサンドをつくりましたにゃ。
ちょっと多めに作ったので、明日の朝もタマゴサンドでいくにゃ。
ちなみに、あらびきマスタードはたっぷりにゃ。

アバター
2020/03/19 22:20
みけさんのガーデン満開にゃヾ(*´∀`*)ノ♪
大きな花も咲いてるにゃああああ~♪
アバター
2020/03/19 22:17
(。◠‿◠。✿)うんうん3が出なかったので良しだぉね♪
ニラ玉甘酢あんかけ丼おいしそ!!
みけさんの作ったお料理とっても美味しそうにゃ(=^・^=)♪
タマゴサンドも美味しそうにやあああ♪
私タマゴサンド大好き!!
あらびきマスタード入りで大人のタマゴサンド イイねヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.