Nicotto Town



22個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ニコット山 15


久しぶりに大漁でしたにゃー。
それでもキラキラ総数2桁ですけどにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは10-10でドローでしたにゃ。

総合的に、結構いい日でしたにゃ。

今日の夕食は、チキン照り焼き丼をつくりましたにゃ。
安い胸肉ですけどにゃ。
お肉の厚さを均一にするため、きり開いて、
塩コショウして片栗粉まぶして、熱したフライパンで焼きますにゃ。
両面焼けたら、タレを入れて煮詰めてからめますにゃ。

タレはみりん、料理酒、醤油を同じ分量で、
砂糖を半分くらいの分量でつくりますにゃ。

どんぶりにご飯ついで、その上にキャベツの千切りを置き、
照り焼きチキン載せたら終わりですにゃ。

食べる前に、パール柑食べてたからそんなに食べれないかにゃ?
と思ったけど、完食しましたにゃ。

そして、そのあとオレンジも食べるんにゃー。
おなか一杯になると、程なく寝てしまうので、
そうなる前に、巡回するにゃー。

アバター
2020/03/21 22:39
みけさん
大量キラキラゲットおめでとにゃ♪
それから、さっそく身に着けてくれて嬉しいにゃあああヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.