Nicotto Town



うぎゃー。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3


これはダメなやつにゃ。
3個はダメなんにゃ。

今日おみくじは「大吉」、
タウンイベは10-9で負け越しでしたにゃ。

総合的に、嘘つきおみくじの日でしたにゃ。
まぁネズミ的には「大吉」なのかにゃ?

今日の夕食は、最後のパール柑をぱくついていて、
おなか空かなかったので、非常食の入れ替えの日と決めて
非常食のカレーうどんをつくりましたにゃ。

麺をあっためて、スープの素を器に入れて
どーっといれるだけにゃ。
簡単にゃ。

五木のカレーうどんは全国区なのかにゃ?と思いましたにゃ。

そういえばパール柑、最後の1個が種だらけでしたにゃ。
1個に合計40個近く入ってましたにゃ。
食べるとこ少なすぎにゃー。無念ですにゃー。

アバター
2020/03/22 22:44
分かるにゃ!!
3はダメだおね(๑•́_•̀๑)
あたしも3が出てたにゃ
明日こそは、みけさんも私も3が出ませんようにヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.