Nicotto Town



いつもなピンク。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 10


こんなもんにゃー。な感じですにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは11-9でドローでしたにゃ。

総合的にちょっとだけいい日でしたにゃ。

さて、今日の夕食ですにゃ。

一昨日がカレーうどん、
昨日が鶏みぞれ蕎麦ときたので、今日も麺類ですにゃ。

今日は焼きそばでしたにゃ。
具材は野菜炒めセットと焼き豚ですにゃ。
いつもは焼きそばについてくる粉粉のソースのほかに、
おたふくのおこおみ焼きソースを入れるけれど、
今日はなしの気分でしたにゃ。
そのかわり、あらびき黒コショウたっぷりでしたにゃ。

ちなみに、マヨも抜きにゃ。

今日は200円イチゴがあったので2パック買ってきたですにゃ。
ジャム作るにゃ?どうするにゃ?
にゃんこは悩むにゃ。

アバター
2020/03/24 22:56
あらびき黒コショウたっぷりの焼きそばも美味しそう!!
200円イチゴって安いね~♪
みけさんお買い物上手にゃ(=^・^=)
ジャム難しいのかな?作ったことないからわからないけどぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.