Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 5


にっくき3個でたにゃ。
今日はダメの日決定にゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは、11-9でドローでしたにゃ。

今日は朝目が覚めて起きて下を見たら鼻血がでて大変だったにゃ。
鼻血とまったあとも衣服洗うの大変だったにゃ。
血だらけティッシュ量産にゃ。
ちっともうれしくないにゃ。

今日は果物・野菜の買い出し行ったけど、
雨でおまけに欲しいものがなくて無念の一日でしたにゃ。
でも、ずっと不機嫌だった近所のわんこが、今日はご機嫌でしたにゃー
良かったのはそれくらいですにゃ。

今日の夕食は、昨日つくった油揚げつかってお稲荷さん作ったですにゃ。
おなか一杯食べれましたにゃー。
うまかったにゃー。

あと、先日作ったイチゴジャムは固まらなくて失敗だったにゃ。
でもいいにゃ。
炭酸水で割ってイチゴサイダーにできましたにゃ。
果肉はバンにはさみましたにゃ。
これはこれでなかなかでしたにゃ。

またトライするにゃー。

アバター
2020/03/28 22:56
にっくき3個わたしも同じく出たにゃ(*´艸`*)
衣類洗いお疲れさまぁああヾ(・ω・*)なでなでするにゃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.