Nicotto Town



7個にゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3


二日連続寝落ちでしたにゃ。
いつの間にかタウンイベも変わっていて浦島にゃんこ状態にゃ。
3月イベのポイント交換忘れないようにしないとにゃ。

ちょくちょく巡回滞ってすみませんにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは10-8で負け越しでしたにゃ。

総合的にヤレヤレな日でしたにゃ。

ところで休校は続けないといけないのではないかにゃ?
4月いっぱい休みにするといいと思うにゃ。

今日の夕食は久しぶりにパンケーキでしたにゃ。

小麦粉100g
牛乳100ml
ベーキングパウダー5g
砂糖大さじ1杯
卵1個(※忘れてたにゃー)
が生地の材料ですにゃ。

いつもは分割して作るけど、今日は一気に焼きましたにゃ。
厚さ4cmの結構厚いパンケーキになったですにゃ。
はちみつかけて食べたですにゃー

うまいにゃー

アバター
2020/04/01 22:28
みけさん
私も新イベント浦島状態です(*´艸`*)
あ! みけさんは、4と3なら7
みけさんが4と4だと勘違いしちゃったので訂正するにゃ
みけさんはセブンボーイね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.