Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 10


ピンクの日、3個来なくて良かったにゃー。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは12-8でドローでしたにゃ。

きょうはボチボチの日でしたにゃー。
桜が満開な感じになってるのに、
コロナのせいで台無しにゃ。
どうにかならないかにゃ。
にゃんこも危険らしいにゃ。

今日の夕食はレーズンパンでしたにゃ。
手間一切かけなかったにゃ。
つまりは、サボリにゃ。
手を抜くのも必要な事にゃ。

質問は受け付けないにゃ。

アバター
2020/04/03 01:58
(。◠‿◠。✿)うんうんサボりもいいのだ♪
あたしも昨日は、な~んにもする気になれなかったにゃ
手を抜くのも必要に大賛成にゃ(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.