Nicotto Town



13個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ショップ広場 7


青背景なのに頑張ったにゃ。
まぁ、昨日は0個でしたけどにゃ。

昨日は夕飯作る前にバタンしたら、そのままキューでしたにゃ。
アベノマスクのせいにゃ。
精神攻撃を受けたんにゃ。あのマスクはにゃんこはつけれないにゃー。

巡回また出来なかったにゃー。すみませんにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは12-8でドローでしたにゃ。

総合的に今日はちょっとだけいい日でしたにゃ。
近所のわんこにはガン無視されたけどにゃ。

今日の夕食は、ネギとシメジのたまごとじ丼をつくりましたにゃ。
ネギとキノコを適当にカットして、
油入れたフライパンで炒めたあと、お酒入れて少し蒸し、
ときたまごとだしの素を混ぜたものを加えていい感じになったら、
ごはんを入れた丼ぶりにのっけて、軽く塩をかけて出来上がりにゃ。

ときたまにお砂糖少し入れてもいいかにゃ?と思ったにゃ。

お手軽夕食でしたにゃー。

アバター
2020/04/06 18:03
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ♪
リアル誕生日は来週だけど、たくさんの誕生日プレゼントをもらった気持ちになりましたヾ(*´∀`*)ノみけさんいっぱ~い(*´∪`*) ありがと♪♪嬉しかったぁああ
アバター
2020/04/04 21:11
キラキラ合計13個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
ネギとシメジのたまごとじ丼じゅるり~♪
美味しそうにゃあああ(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.