Nicotto Town



7個でしたにゃ・・・、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 4


神社で3個でたにゃ。
神は死んだにゃ!

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは8-12でドローでしたにゃ。

総合的にさっぱりな日でしたにゃ。
タウンイベさっぱり勝ち越しにならないにゃ。
やっぱり神は死んでるにゃ!

今日の夕食は、ほうれん草炒めと卵焼きでしたにゃ。
ほうれんそうはベーコンと一緒に炒めたにゃ。
若干手抜き夕食でしたにゃ。

昨日は一口カツ丼でしたにゃ。
昨日はちょっと頑張ったので、今日は手抜きでもいいにゃ。

まぁ、おいしければ何でもいいですにゃー

アバター
2020/04/07 05:06
みけさん
3個はね、とほほだxにゃー
明日はキラキラ沢山もらえますように。
おまじない~にゃ♪にゃ♪にゃ~~ん♪
アバター
2020/04/07 01:34
ニコタの神社の神様は、、相当なケチ!(゜ロ゜屮)屮みたいです。
文句言う子と、寝落ちする子は、、バチあたるかもにゃぁ~~(≧◇≦)ギャッ(笑)

ブログに☆祝メッセ☆ありがとうございま~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.