Nicotto Town



11個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 7


7個がでてうれしいにゃー。

昨日は日記書いたあと、
「鼻血が出たので横になっていたら寝落ち」ルートに進みましたにゃ。
二日連続で巡回できなくてごめんなさいにゃー。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは8-10で負け越しですにゃ。
勝ち越しになる日はいつになったら来るにゃ?
負け癖つきすぎにゃね。

今日の夕食は麻婆豆腐・・・と思っていたけど、
さっぱりしたものが食べたくなったので、
ざるそばになりましたにゃ。

そば茹でるだけにゃ。
つゆも市販品ですにゃ。
わさびはたっぷりにゃ。

アバター
2020/04/09 21:05
巡回ができないことは気にしなくてもいいんだよ~
みけさんのペースで来てもらえるだけで私は嬉しいにゃヾ(*´∀`*)ノ♪
ざるそば美味しそう!!
わさびたっぷり~それも好き♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.