Nicotto Town



18個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ビーチ広場1 3


でも、3個も来たにゃー。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは12-12で勝ち越し2回目でしたにゃ。

大吉出て嫌な予感してたらキラキラ3個の予感だったですにゃ。
さすが、ねずみの大吉にゃね。

今日の夕食は長ネギの照り焼きでしたにゃ。
長ネギフライパンで焼いて、
しばらく蒸して、ほんてりと醤油を絡めてできあがりにゃ。
作り置きしておこうかと思ったけど、
つい全部食べてしまったにゃ。
長ネギ4本分にゃね。

すりごまかけても良かった感じですにゃ。
焼くときの油をゴマ油にするとか考えてみたにゃ。

アバター
2020/04/15 20:58
大量キラキラ18個おめでとうにゃヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.