Nicotto Town



10個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5


5個が2回で満足にゃー。昨日は0個だったけどにゃ。

昨日は腹痛でトイレに籠っていたら、鼻血まで出て大変だったにゃー。
そして、「鼻血で横になったらそのまま寝てしまう」コンボでしたにゃ。
休み多くてごめんなさいにゃー。
にゃんこだから仕方がないにゃ。
今日は巡回するにゃー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは12-8でドローでしたにゃ。

今日の夕食は・・・寝てしまったので抜きにゃ。
にゃんこは寝るのが仕事なので仕方がないにゃ。
夢の中で戦う仕事にゃ。頑張ってるにゃー。
にゃんこが寝てたらそっとしておいて欲しいにゃ。


アバター
2020/04/16 23:21
みけにゃんこヾ(・ω・*)なでなで
キラキラ10個、2桁おめでとうにゃ♪同点記念日だね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.