Nicotto Town



8個にゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 4


よんよんでしたにゃー。
3個でなくてセーフですにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは8-10で負け越しでしたにゃー。

今日はパッとしない日でしたにゃ。

今日の夕食はざるそばにしましたにゃ。
ワサビたっぷりにしたにゃ。
つゆも市販品使用で手抜きでしたにゃ。

まだ昼食のほうが頑張った気がするにゃ。
昼食は雑穀米ごはんに、卵焼きですにゃ。
卵焼きはめんつゆと七味でピリ辛にしましたにゃ。
たまご丼みたいな感じになったにゃ。

まぁこっちも手抜き気味ですけどにゃ。
ピリ辛うまいにゃー

アバター
2020/04/18 23:25
うんうん3でなくてセーフだね!
ざるそば美味しそうにゃ♪
卵焼き、めんつゆと七味でピリ辛いいね!好みの味だよ~♪
うんうんピリ辛さいこー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.