Nicotto Town



11個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 5


6個が最初に出てちょっと安心したにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは魔法の肥料でしたにゃ。

まずまずな感じですにゃー。

気温は少し落ち着いた感じでしたにゃ。
今日も籠って録画みてたですにゃ。
明日は食料買い込まないとやばい感じですにゃ。
まぁ少しは外に出ないとにゃ。

今日の夕食は即席ラーメンでしたにゃ。
味はとんこつ、マルタイの屋台ラーメンですにゃ。
トッピングは味噌汁用のをつかいましたにゃ。

アバター
2020/05/03 23:38
こんばんにゃ(=^・^=)♪
魔法の肥料おめでとうにゃヾ(*´∀`*)ノ♪
トンコツ味も食べるんだね~
アバター
2020/05/03 23:34
無理せず、でも食料は手に入れてくださいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.