Nicotto Town



7個・・・、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 3


2回目、7個でるにゃーと願ったら、
合計7個になったにゃー。それは7個違いなのにゃー!!

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは「魔法の肥料」でしたにゃ。
連続にゃね。(2回目)

今日は買い出ししましたにゃ。
ドラッグストア行ったけど、やっぱり二人で来てる人いるにゃね。
仲の良いのはいいけど、少しは我慢するにゃー。

たらみのゼリー、たくさん買いましたにゃ。
レトルトカレーも久しぶりに中辛買ったにゃ。
いつもは激辛や大辛かうにゃ。

小麦粉は売り切れでしたにゃ。
パスタコーナーとパスタソースの安い奴は全滅でしたにゃ。
転売ヤーがはびこってたらやだにゃー。

今日の夕食は揚げ餃子にしましたにゃ。
温度が低かったのか、キツネ色になるまで時間かかったけど、
サクサク餃子になったにゃ。
でもちょっと量が足りなかったにゃ。
もう少し食べたい気がするにゃ。
餃子についてるタレで食べたけど、別にタレ作るほうがよかったかもにゃ。
少し調べてみるにゃ。

今日は近所のわんこがよく吠えるにゃ。
見慣れない自動車あったから、GWのお里帰りかにゃ?
そういえば、買い物途中で賑やかな家もあったにゃ。
「自粛」しない人は一定数はいるにゃね。
残念な事にゃ。

アバター
2020/05/05 08:50
サクサク餃子じゅるり~~みけさんのを、ぱくっぱっくっ(*´艸`*)
今日は、子供の日だね
リアル髪型ぽいアバターりんごにしてみたよ~
でも違和感があるので、今日だけ限定になるかも(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2020/05/04 23:04
こんばんにゃん(=^・^=)
うが3をやつけにきたにゃ!!
にゃんぬにゃんぬにゃあああん猫ぱ~んち!!これで明日は、3は、こないにゃヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.