Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 10


ピンク背景の最低値ですにゃー。おのれー3個にゃ。

今日のおみくじは「ニコ吉」、
タウンイベは携帯ゲーム機でしたにゃ。

全体的に微妙でしたにゃ。
やっぱりネズミの「ニコ吉」だからしょうがないにゃ。

今日は久しぶりんいプリンでもつくろうかと思ったけど、
牛乳ないにゃ・・・・

朝、ナスの天ぷら作ったときに、衣が余ったので、
夕食はそれを利用してお好み焼きをつくりましたにゃ。
具は、野菜炒めセットと魚肉ソーセージ刻んだつですにゃ。
天かすたっぷり入れたのでふわふわですにゃー。
ソースは定番のおたふくソース、
鰹節はたっぷりトッピングですにゃ。
あっという間に食べてしまったにゃ。

アバター
2020/05/05 22:25
うがあああ!!
3を退治するにゃ!必殺ネコパーーーンチしゃっしゃっしゃ~
明日は、3が出ませんように(=^・^=)♪
お好み焼きいいね。みけさんは残った料理を上手に応用してるから見習いたい。
りんごの家の傍のスーパーは、お好み焼きの粉が売り切れ中にゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.