Nicotto Town



15個にゃ!キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 10


3個が5個になるだけで気分が180度変わるにゃね。

今日のおみくじっは「大吉」、
タウンイベはダブリバーガーでしたにゃ。
コンプはもう無理っぽいにゃ。無念にゃ。

今日またナスを買ったきたにゃ。
ねこの八百屋さんにゃ。
ねこは2匹いるにゃ。
2匹ともキジトラにゃ。
でも性格はまるっきり反対にゃ。

1匹は撫でられに来る甘えん坊にゃ。
もう1匹はひたすら逃げまくる怖がりにゃ。

とりえず、甘えん坊を撫で死にさせてきたにゃー。

今日の夕食は、ナス・・・じゃなくて、
餃子でしたにゃ。
ナスは漬物にするにゃ。

アバター
2020/05/09 16:14
みけさんの財布の中が増える歌をプレゼントにゃヾ(*´∀`*)ノ♪
財布を叩くと小銭が増える~♪
も・ひとつ叩くと札が増える~♪
そ~んな不思議な財布があればいいのにね(*´艸`*)
フライパンは良いアイデアだと思ったにゃ♪
いよいよ明日が母の日、りんごもまだ買ってないんだ
カステラにしようかな。
アバター
2020/05/09 16:08
みけさんキラキラ15個おめでとにゃ(=^・^=)♪
3が、5になるだけで気分が180度変わるに同感にゃんヾ(*´∀`*)ノ♪
ダブリバーガーって言葉が、ダブルバーガーに見えて
ボリューム満点で美味しそうに見えたにゃん(*´艸`*)
キジトラ2匹いるんだね!
性格まるっきり反対も可愛がりがいがあるね~♪
餃子じゅるり~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.