Nicotto Town



あきらめの7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 4


ピンク背景の日以外に3個が最初に出ると、
10個以上はかなり厳しいにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベはバランスボールでしたにゃ。
あと3回でまだ出てないのが2種。
ちょっと厳しいにゃ。

昨日は鼻血がでて、横になったら
スキル「横になったら数秒で寝る」が発動したにゃ。
途中で起きれていれば良かったけど、だめだったにゃー。
で、タウンも巡回もダメになったにゃ。
ごめんなさいにゃ。

明日はメンテで、小島が沈む日にゃ。
小島防衛隊は総員退避&解散になるにゃ。
隊長以下みんなご苦労さまでしたにゃ。

一応記念撮影は昼のうちにしたにゃ。

日記のカテも消えるのかにゃ?

今日の夕食はタマゴサンドでしたにゃ。
ゆで卵はフライパン+水50ml&フタしての、
蒸気による調理でつくりましたにゃ。
お湯で作るより、黄身が黒っぽくなることがないので、
最近はこの調理法でやってますにゃ。

ゆで卵作ったら、フォークでつぶして、
マヨ+砂糖+塩コショウで味付けするにゃ。
パンはいつもは取らない耳を取りましたにゃ。
パンは片面だけ軽くトーストしますにゃ。
1枚に粒々マスタード塗って。
もう一枚の真ん中にタマゴのっけて、くっつけておしまいですにゃ。

あっという間に食べてしまったにゃ。
残ったパンの耳は明日朝、パンの耳フレンチトーストにする予定にゃ。
今からじゅるりにゃ。

アバター
2020/05/11 01:07
小島がなくなってしまうんだね(´;ω;`)ウゥゥ
寂しいね。
3が出ないようにおまじないするにゃ
3を飛んで行け~♪猫ぱーんち!!しゅっしゅっしゅのしゅ~~♪
パンの耳フレンチトーストの予定いいね!
みけさんはお料理をするから偉いにゃヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.