Nicotto Town



15個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 10


今日は小島が沈んでしまったにゃ。
小島防衛隊は解散になったけど、新たにお部屋防衛隊が発足しましたにゃ。
お部屋4つに、各小隊で守る編成ですにゃ。
頑張るにゃー。

でも、手を振ってももうこっちにやってこないにゃね。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベはティッシュ(2個目)でしたにゃ。

それにしてもグルグルがひどいにゃ。
種1個植えるのに3秒はひどすぎにゃ。
35個植えるのに2分以上かかった気がするにゃ。
まぁ、収穫にも時間かかったけどにゃ。

野菜やガーデンの種買うのに、もう少しまとめて買えるように
意見してたけど、変わってなかったにゃ。
ただでさえ重いのに大量に買うのに何回も同じことしないといけないにゃね。
勘弁してほしいにゃ。

なんだか、アクセス増加が原因って書いてあったけど、
なんか違う気がするにゃ。
大丈夫かにゃー。

今日の夕飯は野菜炒め餡かけ丼作りましたにゃ。
中華スープの素が切れてたので、代わりに和風だしの素と醤油にしてみたにゃ。
これはこれでおいしかったにゃ。
おかずが少し足りなかったので、すきやきふりかけも少し使いましたにゃ。

アバター
2020/05/12 02:35
新たにお部屋防衛隊が発足いいねヾ(*´∀`*)ノ♪
みけさんの4つのお部屋が賑やかで楽しそうにゃ♪
メンテ後は重く同じくクルクル画面が回っていたにゃ
すきやきふりかけ美味しいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.