Nicotto Town



ぼちぼちの9個、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 5


ぼちぼちが続くにゃ。
ぼちぼちでもいいにゃね。

昨日は日記投稿後、パソコンが異様に重い事に気づいたにゃ。
ブラウザだけしかないのに、何でこんなに重いにゃ?
ウィルスでもいるにゃ?
と、タスクマネージャを開いて確認すると、
にゃー、これはWindowsUpDate関係のプロセスにゃー。
と、いうことで、設定の「更新とセキュリティ」を開くとやっぱり
WindowsUpDateが走っていましたにゃ。

あぁ、今日は第二木曜日でしたにゃー。
第二水曜以後は要注意でしたにゃ。

ということで更新状況をじっと見つめて・・・・ちっとも進まないにゃ・・・
・・・ぐぅ・・・

寝落ちしたにゃ・・・にゃ!再起動しろ言ってるにゃ。
再起動(ポチ)・・・・・ちっとも進まないにゃ・・・・
・・・ぐぅ・・・

はっ。また寝たにゃ。
パスワード入れて・・・にゃ?次の日になってるにゃー

ってなりましたにゃ。続きがあるかもしれないので、
更新チェックをもう一回やって、ないのを確認して寝てしまいましたにゃ。

結局、巡回できなくてごめんなさいにゃー

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは10-11で勝ち越しでしたにゃ。
やっと9点以外でたにゃー

今日の夕食はさっきまでちょい寝してたので、
食べそびれましたにゃ。
たらみのゼリーでも食うにゃ。

アバター
2020/05/16 15:01
みけさんこんにちにゃヾ(*´∀`*)ノ♪
PC重くなったりPCが熱暴走で強制的に終了してしまうことが増えたりんごです(๑•́_•̀๑)
立ち上げてもすぐにまた熱暴走で電源が勝手にオフなるので、なんだかヤル気が低下してしまう๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
たらみのゼリーじゅるり、みけさんのをちょことつまみぐい(๑´ڡ`๑)ぺろり



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.