Nicotto Town



15個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 10


今日はピンク背景の日でしたにゃ。
キラキラ現在、444個になったにゃ。

今日は家で録画をみてましたにゃ。
買い出ししたかったけど、また今度にするにゃ。

アベノマスク、サイズは13.5cm×9.5cmでしたにゃ。
にゃんこ用にはちょっと大きいにゃね。
人間用だと普通サイズかにゃ?

10万円の申請は、うちの市では5/15から申請書配布開始らしいにゃ。
マイナンバーカード作ってないから申請書で申請する予定にゃ。
通知カードは5月の終わりごろに使えなくなるらしいにゃ。
でもしばらく証明として使えるらしいにゃ。
意味不明ですにゃー。

何でも、住所か変わったときに問題になるらしいにゃ。
しばらく引っ越ししないから、たらたらやるにゃね。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは10-9で負け越しでしたにゃ。

今日の夕食はガパオライスでしたにゃ。
ソースはユウキのカバオソースの素使用ですにゃ。
あまり辛くなかったにゃ。
今度は自力で作るかにゃ?
でも、フレッシュバジルは手に入りにくいにゃ。

いまいち、辛いにゃーできなかったにゃー。
でも、目玉焼きは2個でリッチでしたにゃ。

まだ残りがあるので、明日朝も食べるにゃ。
今日作ったナスの浅漬けもプラスするにゃ!

ナスのへたのトゲ刺さって出た血の味がするかもにゃ。
じゅるり。

アバター
2020/05/18 00:15
キラキラ、444個すごいにゃ!!
りんごの現在のキラキラは、119(*´σー`)エヘヘ
トゲ痛かったねヾ(・ω・*)なでなで



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.