Nicotto Town



10個にゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5


滑り込みセーフな10個でしたにゃ。
キラキラ、縮小モードにして、近づかなくてもクリックできるにゃね。

もう、移動は必要ないにゃ!!

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは10-10でドローでしたにゃ。

雨降り続くにゃ。でも直射日光で暑くなるよりはマシにゃ?

今日の夕食は、やる気にゃーーーー!
ということで、そうめんにしましたにゃ。
ツユも市販品にゃ。
超手抜きですにゃー。

そういう日もあるにゃね。

アバター
2020/05/19 02:26
みけさん2桁すごいにゃ!!
キラキラ10個おめでとうにゃああああヾ(*´∀`*)ノ♪
うんうんキラキラ縮小モードにして、近づかなくてもクリックできるようになったから便利だよね。りんごもそうめん大好き♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.