Nicotto Town



また8個にゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 3


5-3のパータンがつづくにゃー。

新イベはじまってしまったにゃ。
朝一で5月イベやるの忘れていたにゃー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは7-9で負け越しでしたにゃ。

「小吉」も続いているにゃね。

今日の夕食は・・・・
実はさっきまで寝てしまっていたにゃ。
準備できなかったので、サラダだけになったにゃ。
まぁ、しょうがないにゃ。
たらみのゼリーでも追加で食べるにゃ。

今日は頑張りようがなかったにゃー。

明日はちょっと凝ったもの作りたいにゃ。

アバター
2020/06/03 23:17
ホントだね!
みけさん、5-3のパータン続いているね。
今日も蒸し暑かったにゃ
よく考えたら、みけさんは福岡で、私は熊本だから気温も近いよね(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.