Nicotto Town



13個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 10


ピンク背景の最低でしたにゃ・・・・
ツキが逃げてるきがするにゃ。

ニコ店販売イベ、2000食完売しましたにゃ。
おかげ様ですにゃ。ありがとうございましたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは9-9でドローでしたにゃ。

なんだかいまいちな感じの日でしたにゃ。
全てキラキラ3個が悪いですにゃ。

今日の夕食はチキン照り焼き丼でしたにゃ。
お肉は安い胸肉を使用しましたにゃ。

お肉は厚さが均一になるように包丁で切り開くと、
均一に焼けるのでいい感じですにゃ。
久しぶりにつくったので、おいしかったですにゃー

アバター
2020/06/04 23:54
うぎゃあああ!!!
みけさんに3が出てるにゃ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
りんごの3を、みけさんが貰ってくれたのかも。
うぅう3をやっつけるにゃ!
3は、明日出たらダメじゃああああ。にゃんこの猫ぱああああーんち!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.