Nicotto Town



ピンク背景で最低、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 10


昨日に引き続きダメダメにゃー。

満月にツキを取られてしまってる感じにゃね。
新月まで待つにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは7-9で負け越しでしたにゃ。
こちらも勝ち越し、ないにゃね。

こういう時期はひたすら我慢するしかないにゃ。

今日の夕食は鶏もも肉のスパイスレモン焼きでしたにゃ。
レモン多めでうまかったにゃ。
本日唯一の勝利ですにゃ。

アバター
2020/06/09 21:03
りんごね、3はお友達って言ってたら、出なくなったって下に書いたけど
撤回するわ(*´艸`*)
やぱり3は出たにゃああああww
アバター
2020/06/07 22:48
みけさんに3の呪いが続いてるにゃあああ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
りんごね、3をお友達って言いだしてから、3が出ないような気がするの。
たまたまかもかもしれないけど、なので、みけさんも3がお友達って思ったら
3の呪いが溶けるかもしれない。
鶏もも肉のスパイスレモン焼きおいしそうにゃ!!
レモン多めも好みだよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.