Nicotto Town



7個・・・、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 3


不調は続くにゃ。
といっても昨日は何もできなかったにゃ。
なので更にズンドコにゃー!!

昨日はお風呂ついでにお風呂掃除して
「にゃー、終わったにゃー。ご飯つくるにゃー。でもちょっと疲れたにゃ。」
と横になったらそのまま寝てしまったにゃ。

起きたら髪の毛ピンピンにゃー!!

巡回できなくてごめんなさいにゃ。
特にまだニコ店イベまだの人・・・

最後のお勤めするにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは9-9でドローでしたにゃ。
相変わらずこちらも不調ですにゃ。

今日の夕食は・・・このところ夜は寒かったので出していた毛布を洗濯していて、
まだ食べてないのですにゃー。

この流れだとまた夕飯抜きになりそうにゃね。

アバター
2020/06/09 23:54
ズンドコにゃって言葉が面白くて笑顔になっちゃった(*´艸`*)
毎日暑いにゃ。水分補給だよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.