Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5


また3-5パターンにもどってる気がするにゃ。
まぁいいにゃ。明日にかけるにゃね。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは11-9で勝ち越しでしたにゃ。
勝ち越しつづいたにゃ。
継続してくれるといいにゃー。

昨日の夜半からひどい雨だったけど、
昼前には止んでひたすら蒸し蒸しでしたにゃ。
個人的には夕方に降ってくれるのがうれしいけど、ままならないにゃね。

今日の夕食は豚肉のそぼろと野菜炒め(エビ塩味)でしたにゃ。
あと、冷やした天然水に、ポッカレモンのレモン水で、
すっぱいにゃー!しましたにゃ。

アバター
2020/06/12 02:26
うがああ
みけさんも3の呪い復活だね。
わたしもなんだ。11にの日は、3-3だった
そして今日もまた、3-3๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.