Nicotto Town



7個にゃ・・・、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 4


あやうく即死するところでしたにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは7-7で最低でしたにゃ。

ダメダメな日のようですにゃ。

今日は夕方まで晴れて暑く、
夕方から雨でムシムシになったにゃ。

なかなか快適な環境とは程遠いですにゃ。

今日の夕食は「むぎむぎ+牛乳」でしたにゃ。
まぁ、むぎむぎしてたらおなか一杯になっただけですけどにゃ。

そういう日もあるにゃ。

アバター
2020/06/13 01:39
みけさんも3が出ていたんだね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
2人して3の呪いは続くね~w
みけさんドンマイヾ(・ω・*)なでなで
むぎむぎ+牛乳も可愛いいなヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.