Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 10


3個は出なかったにゃ・・・

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは7-7で最低でしたにゃ。

3個から逃れたけれど、いまいちな日でしたにゃ。

今日はたまっていたダンボールを資源ゴミ回収ボックスまでもっていきましたにゃ。
ちょっと小雨だったけど、傘なしで大丈夫だったにゃ。
家から歩いて数分なのでそんなに大変じゃないですにゃ。

ちょっとすっきりにゃ。

でも蚊が一匹紛れ込んでるにゃ。
ちょっとイライラにゃ。

今日の夕食は、パンケーキ・・・にしようと思っていたけど、
ミルクティー作ったら、牛乳切れたにゃ。

どうするにゃ?

しょうがないのでご飯と湯豆腐と納豆で切り抜けたにゃ。
あ、パンという手もあったにゃ・・
でももう遅いにゃ。

今日は歯車ちょっと狂いっぱなしな日っでしたにゃ。

アバター
2020/06/13 23:30
みけさんに3が出なくて良かったにゃあああヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ダンボールを資源ゴミお疲れさまだぉ。
蚊はぶ~~んって耳元にくるから夜寝るときにお布団にもぐろう。
でももぐったら暑いし行き苦しくなっちゃうね(*´艸`*)
湯豆腐と納豆、体に良さそう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.