Nicotto Town



7個・・・、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 4


いつものパターン(3-5)のほうがましにゃー。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは11-9で勝ち越しでしたにゃ。

微妙過ぎる日でしたにゃ。

今日は買い出し出ようとすると、雨が降り出し、
あきらめかけると、雨が止み、
やっぱり行くにゃと出ようとすると、雨が降り出し・・・・
とまぁ、雨に翻弄されてしまったにゃ。

何とか傘なしで買い出し行けました。

強力粉とドライイースト欲しかったけど、
ドライイーストが売り切れで、強力粉だけ買ってもしょうがないので
あきらめましたにゃ。

なんてこったいにゃー。

今日の夕食は買ってきたお弁当でしたにゃ。
手抜きですにゃー

アバター
2020/06/15 01:34
私もお弁当食べたよ~♪
のり弁にゃ(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.