Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 4


いつもの5-3の8個じゃなくて、4ゾロの8個でしたにゃ。
キラキラ在庫597個になったにゃ。
最近、さっぱり使わないですにゃ。
ニコ店販売イベのときにチケと交換したのが最後ですにゃ。

ガーデンイベの植えてポイント集めるイベこないかにゃー。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは7-7で最低でしたにゃ。

タウンイベ不調になると結構長引くですにゃ。
明日もなんとなくダメな気がするにゃ。

今日の夕食は、やっすい鶏胸肉にゃ。
朝にカットして塩麴つけてたにゃ。
いまご飯炊いてて、その後、お肉焼くにゃ。
そして、野菜炒めセットもあるので、ブナシメジと合わせていためますにゃー。
味付けはオイスターソースの予定にゃ。

うまいかにゃー?

アバター
2020/06/17 22:02
栄養いっぱいでヘルシーな夕食ダァ♪しかも美味しそうだニャー!(≧◇≦)/
アバター
2020/06/17 20:46
4ゾロの8個だったんだねヽ(´▽`)/
キラキラ在庫597個すごーい⤴️⤴️
みけさーん夕飯美味しそう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.