Nicotto Town



残念賞にゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3


3ゾロにゃー。久しぶりにゃ。
できればもっと久しぶりが良かったにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは9-7で負け越しでしたにゃ。

つまり、ほぼ最低な日でしたにゃ。

そういえばバナナシェイク用のバナナ買い出しに行ったけど、
なかったしにゃ。
近所のわんこは寝ていて触れなかったしにゃ。

あ、でも八百屋のにゃんこは触れたにゃ。
これが「ほぼ」がついた理由なのかにゃ?

今日の夕食はさっぱり考えてないけど、
トマトカレーをつくろうかにゃ?
具材は、人参、玉ねぎ、ナス、トマト缶。

でもお肉どうするにゃ?
冷凍したベーコンでいいかにゃ?

まぁ、こんなものでいいかにゃ。

アバター
2020/06/20 20:28
こんばんはヽ(´▽`)/
私も3ゾロだったにゃん( *´艸`)
みけさんと同じにゃ
近所のわんこさんが寝ているから頭を撫でなかった みけさんの優しさに 癒されたよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.