Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
おしゃべり広場 4


いつものピンク背景な日でしたにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは11-7でドローでしたにゃ。

ぼちぼちな日ですにゃ。

今日は晴れて西日もばっちりにゃ。
室温30度になりましたにゃ。
おまけに鼻血も出たんにゃ。
ちょっとのぼせたかにゃ?

今日の夕飯は、チャーハンとエビ玉でしたにゃ。
にゃんこのいる八百屋さん行ってみたけど、
青っぽいバナナしかなかったにゃ。
バナナシェイク向きじゃないバナナにゃ。
バナナはあきらめたにゃ。

代わりに小さ目のトマト買ってきたにゃ。
料理に使おうとしたけどアイデアないにゃ。
そのまま食べるかにゃ?

アバター
2020/06/22 22:44
みけさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ♪
黒い招き猫かわいいにゃ♪
室温30度あつかったね!
うがあああ鼻血!!
りんご地方も室温28度で暑かったにゃあああ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.