Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 6


6個が出るのは久しぶりにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは7-9で負け越しでしたにゃ。
相変わらずタウンイベは負け越し多いにゃー。

今日も室温30度にゃ。いい加減にするにゃー。

今日の夕食はパスタでしたにゃ。
ソースも市販品(トマトソース系)で手ぬきですにゃー。

まぁ楽するのもいいんにゃね。

アバター
2020/06/23 22:48
こんばんにゃああヾ(*´∀`*)ノ♪
うんうん、みけさんが6が出るのは久しぶりだと思ったにゃ♪
みけさん地方も室温30度あつかったね~♪
りんご地方も暑かった、お隣の県同士だから暑い時は、だいたい同じ環境にいるって思うと楽しいね(*´艸`*)楽もイイものだと思うじょおおお♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.