Nicotto Town



16個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 6


6個に戻ったにゃ。ピンク背景はいつものにゃね。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは9-9でドローでしたにゃ。
このイベの不調はもう戻らないにゃ。
ダメダメイベ入りしましたにゃ。

今日は夜半から午前中にかけて、滝のような雨だったにゃ。
久しぶりに梅雨な感じがしましたにゃ。
室温は30.5度くらいで暑いですけどにゃ。

暑いので、水風呂にゃ!

そして夕食は冷やし中華でしたにゃ。
具材は、トマト、キュウリ、ハム、卵。
からしつけるの忘れたにゃ。
おなか一杯で寝そうにゃ。

さて明日のために、ナス+トマト+ベーコンでパスタソースでも作るかにゃ?
でも暑くて死にそうだから、ちょっと気が重いにゃ。

アバター
2020/06/25 23:50
雨にいきなり降られました。傘持ってなかった~凡ミス!

ここ最近は・・キラキラポイントがわかり辛いです。
タウンのきれい系アバ集団がとっても(☆。☆)キラキラ輝いて(笑)
そちらに目が行っちゃうょぉ^^
アバター
2020/06/25 21:02
みけさんキラキラ16個おめでとう(^_^)∠※
水風呂きもち良さそう♪
暑いから冷やし中華とってもいいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.