Nicotto Town



7個にゃ・・・、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 4


3個が出てしまったにゃ。
昨日は0個なのにあんまりにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは8-10で勝ち越しでしたにゃ。
昨日は0ですけどにゃ。

昨日は変な咳が出て熱っぽかったので、バタンキューしてましたにゃ。
巡回できなくてすみませんにゃ。

コロナじゃないにゃ?と気になったけど、
今はだいぶんマシにゃ。でもしばらく自粛しとくにゃ。

今日の夕食は卵ドンでしたにゃ。
玉ねぎとタマゴと調味料だけにゃ。
簡単にゃー。
調味料は、酒、みりん、砂糖、しょうゆ、だしの素にゃ。
玉ねぎ炒めて調味料加えてちょっと煮込んだあと、
ときタマゴ入れていい感じになったら
ご飯にかけるにゃ。

刻み海苔と七味トッピングしておいしく頂きましたにゃー。

アバター
2020/07/03 23:49
うがあああ昨日は0こだったんだねヾ(・ω・*)なでなで
なのに今日3こがくるなんてー
りんごの猫パンチで3を追い払うにゃ
ネコ猫パンチのぱんぱあああああんち!
みけさんが明日は沢山もらえるといいな~♪
みけさん体調がよくないのに、りんごの日記や伝言へ書いてくれて(*´∪`*) ありがと♪♪
嬉しかったよ~♪ 早く良くりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.