Nicotto Town



13個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 10


ピンク背景の日の最低だったにゃ・・・

今日のおみくじは「大大吉」・・・、
タウンイベは10-10でドローでしたにゃ。

大大吉はねずみの大大吉だから、にゃんこには最低ですにゃ。

体調はだいぶましになりましたにゃ。
でも、寝ていて夕食つくれなかったにゃ。

しょうがないから買ってきたスイカでも食うにゃ。
にゃんこのいる八百屋さんで、
ちっこいスイカの半分が130円だったので買ってきたにゃ。
丸ごとだと200円だけど、1個丸まる食べれないにゃ。
半分でおなかいっぱいにゃー。

アバター
2020/07/04 23:24
3-10はあんまりなり๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
みけさんヾ(・ω・*)なでなで
みけさんの体調がだいぶましに良かったヾ(*´∀`*)ノ♪
夕飯はムリして作らなくてもいいのだ
にゃんこさんの体調が一番大事だもん。
スイカ小さくても、130円安いね。
みけさんはお買い物上手じゃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.