Nicotto Town



12個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 5


青背景だったけどいい感じにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは8-6で負け越しでしたにゃ。
タウンイベは初めて6出たにゃ。
好調にも陰りきた気がするにゃね。まー1回はパスしてるけどにゃ。

今日の夕食はおさぼりメニューでしたにゃ。
ごはんと、納豆と海苔とキャベツの浅漬けにゃ。
キャベツの浅漬けは、今朝キャベツをちぎって浅漬けの素(粉末タイプ)を
まぶして作りましたにゃ。
それに、更に青トウガラシの干したやつを刻んで追加しましたにゃ。
ちなみに、浅漬けの素には赤トウガラシが刻んだやつも入ってるにゃよ。

朝だったのであくびがでて目をこすってしまい
「うにゃー!!目が、目がー」ってなったにゃ。

トウガラシ扱った後は注意しないといけなかったにゃー。

まぁ、そんなわけで、キャベツの浅漬けは食べた瞬間、
「辛いにゃー!!」ってなる激辛になりましたにゃ。

まだ、汗でるにゃー。

アバター
2020/07/05 23:53
みけさんキラキラ合計12個すごいじょおおお
2桁だぉおお
おめでとにゃああああ
りんごのお祓いの効果って言ってくれるみけさんが嬉しくてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日もみけさん沢山もらえますように。
キャベツの浅漬け辛いにゃー!!って(*´艸`*)
みけさんの汗をo(*'ヾ'*) フキフキ...しちゃうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.