Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 4


今日も3個でなくてセーフにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは10-10で勝ち越しでしたにゃ。
タウンイベ、先月の結果がすごく悪かったので、取り返しに行ってる感じにゃね。

それにしても、雨が降り続くにゃ。
大雨洪水警報出てるにゃね。
うちの避難所は歩いて2分の小学校なのですが、
近所で数少ない崖崩れ注意地帯に囲まれていて、
その出口も浸水注意な場所にあるですにゃ。

避難最中にやられるか、孤立しそうな場所にゃね。
どうするにゃ?

今日の夕食は食欲ないので、トーストになったにゃ。
キュウリの浅漬け挟んで食べたにゃ。
キャベツやキュウリの浅漬けを、トーストにサンドするのは、
意外とあうですにゃよ。

ピリ辛塩味いい感じにゃ。

アバター
2020/07/07 20:26
現在りんご地方は、雨、雷、風が強いです。また明日ニコットするぉ
今日はこれでおやすみなさい
アバター
2020/07/06 23:47
りんごは、福岡よりなので雨が凄いぉ
みけさんと近いような雨のような気がするにゃ
さっきは雷もなっていたぉ
心配になったので懐中電灯を部屋に置いてるぉ
うぎゃ崖崩れ注意地帯に囲まれてるんだね。りんごのほうは山が近くにあるら
はやく雨が早くさっていってほしいにゃ
みけさんキャベツ・キュウリの浅漬けを、トーストにサンド美味しそうにゃヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごも真似してみるにゃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.