Nicotto Town



10個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 7


3個来たけど逆転の7個も来たにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは6-8で負け越しでしたにゃ。

タウンイベはどんどん低調になってきてるにゃね。
ま、いつもな感じに戻っただけかもにゃ。

今日の夕食はパスタでしたにゃ。
ソースは自作ですにゃ。
オリーブオイルに辛みつけして、玉ねぎを炒めて、
ベーコン刻んだやつ入れて炒めて、
トマト缶とナスを入れてしばらく煮込んで完成にゃ。

味付けは、ハーブソルト、香りスパイス、
ブラックペッパー(あらびき)、ホワイトペッパー、乾燥バジル
結構いっぱい入れたにゃ。でもニンニク入れるの忘れたにゃー・・・

量作ったから、明日もパスタにゃね。

アバター
2020/07/14 22:50
キラキラ同点嬉しいにゃヾ(*´∀`*)ノ♪
お料理お疲れさまヾ(・ω・*)なでなで
スパイスいっぱ~い美味しそうじゃああ
ニンニクドンマイだぉ
うんうん明日もパスタいいね~♪
りんごもパスタが食べたいにゃヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.