Nicotto Town



13個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 10


色ガチャ3回でダブったにゃ。
この結果は読めていたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは10-6で引き分けにゃ。

全体的に散々な結果でしたにゃ・・・

今日からニコ店イベにゃ。でも出遅れたにゃ。

やっぱり散々な感じにゃ。

今日の夕飯は、食欲ないので野菜タップリ塩ラーメンでしたにゃ。
野菜炒めセットの野菜を塩ラーメンに入れただけにゃー。

やっぱり散々な感じにゃ。

アバター
2020/07/16 23:40
野菜たっぷり塩ラーメン美味しそうヾ(*´∀`*)ノ♪
ドンマイなのだ~♪
りんごのパソコン古いから、調子がわるくなってきてるだ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
夜の7時~9時の間は、10分しないうちに、パソコンの電源が切れるが3回続いて
しばらくパソコンを休めてたたら、いまは大丈夫みだい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.