Nicotto Town



15個にゃ!キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 5


ようやく最低ポイントの呪いが解けた?にゃ?
「ペット海浜公園」は潜水艦来てると取れない仕様にゃ。
注意するにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは6-6で最低でしたにゃ。

最低の波がタウンイベに移動したにゃね。
まだまだぶり返しくるかもにゃ。

原因はわかっているにゃ。
ニコ店イベが始まって、イベアイテムの関係で頭のもふもふがいなくなったにゃ。
もふもふの力は偉大にゃ。

今日の夕食は麻婆豆腐丼にゃ。
辛味付けにしびれる辛さの花椒を使ってみたにゃ。
今煮込んでいるとこにゃ。
辛そうにゃー。

じゅるり。

アバター
2020/07/19 23:04
ああ(≧◇≦)やっぱり・・。キラ☆探しでタウン中をグルグル回ってしまいました。
ヒント☆ありがとです。助かりました。
マジで~バス&潜水艇がジャマでした♪結果的にピンク背景出て計17☆でラッキー♪
アバター
2020/07/19 22:47
うんうん3の呪いが解けてるじょおおお!!
みけさんの言うとおりで「ペット海浜公園」の潜水艦の後ろにキラキラがあったねー
りんごもキラキラとるときに潜水艦じゃまだぉおおおって思っちゃった(*´艸`*)
麻婆豆腐丼の辛味に花椒を入れて煮込んでいるんだね。
すごいじょおおお



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.