Nicotto Town



10個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 5


昨日が4-4で今日は5-5ですにゃ。
明日はピンク来るかにゃ?

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは6-6で最低でしたにゃ。

良かったり悪かったりの日でしたにゃ。
ぼちぼちにゃー。

???トンカチ叩く音するにゃ。
隣の家にゃ。
なんでこんな時間から始めるにゃ?
昼間にやってほしいにゃね。

室温は30度、まずまずにゃ。
これなら耐えられるにゃ。

今日の夕食は昨日作ったパスタソースあっためて、
パスタ茹でてからめておしまいの簡単料理でしたにゃ。

昨日と違うのは、タバスコいっぱいかけたにゃー。
辛いにゃー!!!

タバスコまた切れそうにゃ。また補充するにゃ。

アバター
2020/07/25 00:17
みけさんに3が来なくて良かったにゃあああヾ(*´∀`*)ノ♪
タバスコたっぷりい~~♪
辛そうにゃ!!でも美味しそうにゃああ♪
いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.