Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 3


3個が出てしまったにゃー。
6個出たときは2桁いけると思ったけどにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは9-11で引き分けでしたにゃ。

タウンイベは明日午前中でおわりにゃ。
日が変わったら引いとく方がいいにゃ。

今日は少し微妙な日でしたにゃ。
かき氷アイスいっぱい食べたにゃ。
それでそこそこいい日になったにゃ。

今日の夕食は、昨日作ったパスタソースでパス食べたにゃ。
ソースあっためてハスタゆでてかけて終わりにゃ。

粉チーズかけようとしたら空っぽだったにゃ。
昨日で最後だったにゃね。
また仕入れとかないといけないにゃ。

代わりにタバスコいっぱいかけたにゃ。
辛いにゃー!!!

アバター
2020/09/01 22:49
うが、りんごキラキラとりするの忘れてたww 布団の中からスマホから。明日キラキラとり忘れないようにするにゃ
みけさん、3ドンマイ(i_i)\(^_^)なでなで
6こが出たら合計2桁を期待しちゃうもんね
3このお祓いを、するじょおおお( *´艸`)
ねこねこパンチのスペシャルぱーーんち!
明日は、みけさんに 3こ きませんように。
かき氷いいね!
りんごも今日は、袋のかき氷を食べたよ~♪
台風9号の影響がありませんように。
みけさん おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.