Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 10


ピンク背景にしては微妙な感じですにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは、20-22でしたにゃ。
9月イベは今日からにゃ。
でもポイント何ポイントもらえたのかわかりにくいにゃ。
履歴見るしかないにゃ?

台風の影響で風強いにゃ。
ギリギリ暴風圏入るかどうかでっすにゃ。
閉め切ると部屋の温度下がらないから33度のままにゃ。
暑いにゃー。

台風、はやくあっちいけにゃ。

今日の夕食は、雑穀米ご飯炊いてるとこにゃ。
というか炊き終わってむらし中にゃ。

おかずは・・・昨日の日記には書かなかったけど、
にゃんこのいる八百屋さんですいかを買ったにゃ。
それで、うまうましてたけど、すいかの皮みて
お漬物作ってみたくなってつくったんにゃ。

うまいかにゃ?
いまから食べるにゃ。
じゅるりにゃー。

アバター
2020/09/02 22:43
うんうん微妙だけど3個こなかったから、みけさん14個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
りんごもキラキラとってきたじょおおお
10と7こだったぉおおおヾ(*´∀`*)ノ♪
みけさんとおなじ思いですw 台風アッチいけにゃって思ってたよぉおお(*´艸`*)
スイカの皮の漬物おいしそうじゃあああ。じゅるりしたーーいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.